新型コロナ対策に関するお知らせ

いつも応援ありがとうございます。ARROWSです。
厚生労働省より発表がありました通り、3月12日(月)より新型コロナ対策における屋内外でのマスクの着用は任意となることとなりました。

しかしながら、本謎解きイベントは性質上密室になることも多く
常時換気が厳しい会場もあることから、段階的に緩和対応をとることとさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

5月8日以降の公演については
こちらをご確認ください

ARROWS 新型コロナ対策(2023/3/24-5/8までに開催される公演)

1.スタッフの対応について

・出勤時の検温・手指消毒を行い、不織布マスク着用にてご案内いたします。

・常時換気扇の作動、もしくは、公演間の換気を行います。

2.お客様へのお願い

・公演参加時の受付から退場時まで、常時マスクの着用をお願い致します(必須)
 お持ちでない方にはマスクをお渡しいたしますので、ご着用をお願いします。

消毒液をご用意いたします。ご自由にお使いください。

発熱/体調に不安のある方はご参加をお控えください。
 当日、体調不良におけるキャンセルについては引き続きお受けいたします。(一部公演を除く)
 キャンセル方法につきましては、各公演ごとに異なりますので、公演概要をご確認ください。

3.その他

該当期間中、各地方で開催される合同謎解きイベントに出展を予定しております。
主催者側より、別途イベント参加に関するアナウンスがある場合がございますので、必ずご確認の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。

今後の見通しについて

5月8日(月)以降につきましては、感染法5類に引き下げになる見込みとなりますため、マスク着用は現状任意になる予定です。国内情勢を踏まえ、改めて告知させていただきます。