【5/8以降の公演について】新型コロナ対策に関するお知らせ

いつも応援ありがとうございます。ARROWSです。
政府より発表がありました通り、5月8日(月)より新型コロナ感染症は
感染症法の分類変更により5類に移行することとなりました。

つきましては、以下の通り、スタッフ・お客様のマスク着用・感染症対策につきまして
以下の内容に変更をさせていただきます。

長きにわたり、新型コロナウイルス等感染症対策にご協力いただきありがとうございました。
引き続き、風邪などの基本的感染対策や体調管理に気を付けつつ、ARROWSの謎解きゲームをお楽しみください。

ARROWS 新型コロナ対策(2023/5/8以降に開催される公演)

1.スタッフの対応について

・発熱などの場合における体調不良の場合は出演を取りやめます。
 その際にスタッフが1名の場合は公演を中止する場合がございます。

2.お客様へのお願い

・マスクの着用はお客様のご判断にお任せいたします。

発熱/体調に不安のある方はご参加をお控えください。
 当日、体調不良における予約キャンセルについては引き続きお受けいたします。(一部公演を除く)

 なお、新型コロナ感染症に罹患した場合、外出を控えることが推奨される期間は以下の通りです。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html
 (上記の情報は期間内の外出自粛を強制するものではなく、個人の判断によります。ご参考までにご確認ください。)

 体調不良によるキャンセル方法につきましては、各公演ごとに異なります。
 特に合同公演会などのイベントでは公演のキャンセルを承れない場合がございます。
 詳しくは、各イベントの公式サイト情報をご確認ください。

3.その他

該当期間中、合同謎解きイベントに出展を予定しております。
主催者側より、別途イベント参加に関するアナウンスがある場合がございます。
必ずご確認の上、ご参加いただきますようお願い申し上げます。