イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

【東京】Key’s Museum(タカラッシュ謎解きフェスタ)

2023年 3月 11日, 2023年 3月 12日,

チケット購入はこちら

◆公演名

Key’s Museum(タカラッシュ謎解きフェスタ)

◆ストーリー

とある町にある博物館。ここにはたくさんの種類の鍵や錠が展示されている、通称「鍵の博物館」だ。
今日は、数年に1回行われる「博物館の開放日」。
なんと、飾っている鍵を実際に触って開けられる特別な日なのだ。

チケットを手に入れたあなたは、その博物館にやってきた。
君は開放時間の間に一体いくつの鍵を開けられるだろうか。

◆本ゲームの注意事項

本イベントには成功・失敗判定はありません。
クリアランクが設定され、クリアしたミッションに応じてランクが決定します。

また、ミッションは全部で8個!
クリア数に応じて、もらえるハンターポイントが異なります。

Sランク:ミッション数7~8個クリア(15pt)
Aランク:ミッション数3~6個クリア(12pt)
Bランク:ミッション数0~2個クリア(10pt)

※ミッションはその回に参加する人数に合わせたミッションが設定されます。そのため1名様からでもご参加可能です。
※ミッションは当日発表されます。

◆開催日
日  時:3/11(土)・12(日)

◆参加料金
1人:2,000円(税込)
※ARROWSクラウドファンディングチケット使用不可
※PassMarketでの事前販売です。

◆参加人数
1人~4人
※3枚以下でチケットをご購入の場合、他のお客様とご一緒にプレイいただきます。

◆難易度
★★☆☆☆

◆スケジュール
ゲーム時間30分+説明・解説10分となります。
ゲーム時間は目安となりますので、次の公演にご参加いただく場合は余裕をもってスケジュールを組んでください。

①10:00~10:40 ※3/12(日)のみ
②11:10~11:50
③12:20~13:00
④13:30~14:10
⑤14:40~15:20
⑥15:50~16:30
⑦17:00~17:40
⑧18:10~18:50
⑨19:20~20:00

◆その他注意事項

本イベントは、タカラッシュ主催の謎解きフェスタのルールに則り開催いたします。

【ご購入に関する注意事項】
・ご精算後のお客様都合によるキャンセル、変更、払い戻し、再発行は一切できませんので、お間違いの無いようにご注意ください。

イベントに関する注意事項】
・公演に遅れるとご参加いただけない可能性がございますので、お時間には余裕を持ってお越しください。
・開催中、運営に支障をきたすと判断した場合、運営上のルール、プログラム内容を変更する場合がございます。
・ルールに変更があった場合でも、チケットの払い戻し等はいたしかねます。あらかじめご了承ください。
・主催者がやむを得ず開催を中止する場合がございます。中止になった場合、チケットの払い戻しのみを行います。
・本イベントの解答をブログやSNS等で公開しないでください。話題にするのは問題ありません。
・参加中の事故や怪我、器物破損などにより発生した損害については、参加されたお客様のご負担となりますので、ご了承の上ご参加ください。

【新型コロナウィルス感染症対策に伴うイベント参加の判断について】

感染症の予防・拡散防止のため、イベント参加者の皆様へ以下のご協力をお願いいたします。
体調が優れない、または発熱を含む風邪のような症状や体調不良の際は、参加を控えていただくとともに、皆様の健康と安全確保を最優先にお考えいただいた上で、参加のご判断をお願いいたします。
入場時の検温・手首消毒を必須とさせていただきます。その際、37.5以上の発熱が確認されたお客様は入場をお断りさせていただきます。
感染症の予防のため、ご来場およびイベント参加時のマスクの着用のほか、こまめな手洗い等ご協力をお願いいたします。なお、3歳未満のお客様は、着用が難しい場合マスクなしでもイベントにご参加いただけます。
衛生上の観点から、運営スタッフはマスクを着用いたしますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・イベントについての詳細は必ず事前に公式サイトにてご確認ください。
https://huntersvillage.jp/quest/nazofesta-takarush3

チケット購入はこちら