【TRAVELERS】公演リニューアルのお知らせ

 


いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

2020年より皆様のご支援をいただきスタートしました、60分ルーム型謎解き公演「TRAVELERS」について
この度、公演をリニューアルし、再スタートする運びとなりました。

改定内容は以下となります。

【改定内容】

改定前
(オリジナル版)
改定後
(リニューアル版)
公演時間 60分 30分
所要時間 80分 40~50分程度
参加人数 1チーム最大6名 1チーム最大6名(最低開催人数2名)
参加費 3,000円 2,000円程度
(運営費用の内容
によって若干の金額の上下有)

===FAQ===

Q:オリジナル版とリニューアル版の違いについて教えてください
A:謎にかかわる部分のため、具体的な内容は控えさせていただきますが
オリジナル版(60分)より、謎解きゲーム性を重視するため
謎の変更やストーリーの一部差し替え・ステップ数の削除を行っております。

Q:オリジナル版参加済なのですが、リニューアル版の再参加は可能ですか?
過去にオリジナル版(60分版)を遊んでいただいた皆様におかれましては
最後に出題される謎は同じとなりますため、再度の参加はお断りさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

Q:リニューアル版にこれから参加しますが、リニューアルに伴って削除されたオリジナル版のナゾを知ることはできますか?
リニューアル版開始に伴い削除・変更された謎につきましては
ゲーム終了後にお配りする解説ページにておまけ謎としてご覧いただけるようにする予定です。

Q:オリジナル版の公演は終了となりますか。
現状再演予定はありませんが、お声をいただくなど開始できる見込みがある場合はお知らせします。
(なお、2023年内での開催は現状予定しておりません。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご不明な点がございましたら、お問い合わせまでご連絡いただけますと幸いです。

より楽しい時間を過ごしていただくための変更となります。

また、演出システムの変更に伴い、開催可能なエリアが大きく増える見込みとなりました。
ぜひ、これを機に遊びに来ていただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。