1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【11.20追記】ARROWS2周年記念&ありがとう行脚『Reunion』開催のお知らせ

【11.20追記】ARROWS2周年記念&ありがとう行脚『Reunion』開催のお知らせ

【11.20追記 12月・1月イベント内容を追記いたしました】

ARROWSでは、2020年12月1日~2021年7月31日まで開催される公演において2周年記念およびクラウドファンディング支援ありがとう記念行脚『Reunion』を開催します。

本企画は、前述の通りクラウドファンディングでの支援「あなたの街でのイベント開催」を含む全公演において感謝をお伝えする全国連動型イベントとなっております。

しかしながら、現在新型コロナウイルス感染拡大防止もありますため
開催においてはお客様およびスタッフ全員の新型コロナウィルス感染症対策を実施し、現状発表されている政府および業界ガイドラインに基づき
規制された収容人数での範囲内で実施をすることにいたします。
ゲーム内演出の変更、感染予防対策やそれに伴うチケット代の再設定、普段と異なるイレギュラーな部分が多くございます。
お客様にはご協力いただく部分も多くなってまいりますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

具体的な内容につきましては、全国新型コロナ感染状況や政府発表の内容に伴い
各月ごとにイベント内容を変えてお送りいたします。
12月開催公演の内容は『11月20日(金)』に公開させていただきます。

★12月・1月の全員プレゼント
『Re_MAKE Series誕生記念 謎ポストカード(全3種)』をプレゼントします。

【Re_MAKE Seriesとは?】————————–————————–
7~5年前にARROWSの前身となる謎解き制作団体「東北謎会Re_ing」が製作した
謎やストーリーを
リメイクし、過去の軌跡を楽しんでいただくプロジェクトです。
——————————————————————————–

[配布期間]
2020年12月~2021年1月に開催するすべての公演

[注意事項]
・期間中参加してくださった皆様へ全員プレゼントになります。
・受付時にお渡しとなります。新型コロナ等で公演が開催できなかった場合の配布はございません。
・東北謎会およびARROWSが制作担当した公演の謎からリメイクしたものを出題します。
・配布はランダムで1枚配布となります。期間中2回以上、当団体が開催するそれぞれの公演に参加した場合、同じものを受け取る可能性がございます。

 その際の別種類への交換は承りませんので予めご了承ください。

イベント開催においては細心の注意を払うとともに、通常よりも長めのイベント開催期間を取らせていただいております。
遠征をしていただくよりかは、お近くにARROWSが訪れた際に無理のない範囲で遊びに来ていただけますと幸いです。

ARROWSが送る新しい生活様式でのイベントにご期待ください。

特設ページはこちら

最新情報

最新情報一覧