1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【8/27,28】札幌公演開催に伴う公演振替のお知らせ 〈7/20 17:00 優先申し込み結果について更新〉

【8/27,28】札幌公演開催に伴う公演振替のお知らせ 〈7/20 17:00 優先申し込み結果について更新〉

【7月20日 17:15 優先申し込み結果について更新】

====== Cage / 空白 札幌公演 優先申込結果についてお知らせ ======
7月20日16:00~17:00に
【Cage / 空白 札幌公演】の優先申込みにご応募いただいた皆様へ
申込結果をご登録のメールアドレスに送信いたしました。

当選メール未着の場合はARROWSまでお問い合わせください。
=====================================

 

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

8月27,28日に北海道札幌市での公演が決定いたしました!
開催に伴い、2020年3月頃にお申し込みいただいていた方を対象に、優先振替申込を行います。

本振替に該当される皆様には、別途Livepocketにご登録いただいたメールアドレスへご案内のメールをお送りいたします。

なお、箱の都合によりイーハトーブナイトメアは現在、休演とさせていただいております。
代替公演としましてルーム型謎解きゲーム『  (空白)』を行います。
楽しみにしていただいた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

====================

札幌公演 振替申し込み詳細

====================

【振替対象公演】
2020年3月1日開催
・『Cage』
・『イーハトーブナイトメア』
のいずれかのチケットをご予約されていたお客様
(新型コロナウイルス第1波の感染拡大を踏まえ、中止判断になる前にキャンセルした方を含む)

【振替する公演】
2022年8月27日(土)箱型謎解きゲーム『Cage』 札幌公演
2022年8月28日(日)リアル謎解きゲーム『  (空白)』 札幌公演

【振替方法】
振替対象公演のチケットをお持ちの皆様へ、
期間中『Cage』『  (空白)』両公演に1回ずつお申込みいただけるURLを送付いたします。
申込URLからお申込みいただいた方を集計し、予約を承らさせていただきます。

なお、応募数が定員を超えた場合は抽選となります。
コンピュータによるランダム抽選のため、期間中に応募された皆様の確率は同じです。

【受付期間】
2022年7月15日(金)21:00~2022年7月19日(火)23:59

【FAQ】
Q:当時、『Cage』のチケットのみ予約していたのですが、8月27日、28日両公演の申し込みに参加できますか。
A:はい。両公演の抽選にご参加いただけます。

Q:当時、『イーハトーブナイトメア』のチケットのみ予約していたのですが、8月27日、28日両公演の申し込みに参加できますか。
A:はい。両公演の抽選にご参加いただけます。

Q:『Cage』『イーハトーブナイトメア』の両公演に予約しておりました。この場合は優先申し込みに各2回ずつ申し込めますか?
A:いいえ。お申込みできる回数は各公演1回ずつのみです。

Q:当時、チームを組んでいたのですが、振替公演でもチケットの申し込みは可能ですか?
A:可能です。詳しくは7月11日以降に送られる、申込メールよりご確認ください。

Q:抽選となっていますが、定員に対して申込数が下回った場合はどうなりますか?
A:全員が当選となります。

Q:当時、使っていたメールアドレスが使用できない場合/LivePocketのアカウントを削除してしまっている場合はどのようにすればよいですか?【7月13日更新】
A:ARROWSのお問い合わせより、以下の内容を記入の上ご相談ください。
・申込時に入力したお名前(フルネーム)
電話番号 Livepocket登録時の生年月日
・当時使っていた可能性のあるメールアドレス(可能性があるものをお書きください)
こちらを以って本人確認とさせていただき、登録内容が合致する場合申込URLをお送りいたします。

その他、抽選に関するQ&Aは7月11日以降に送られる、申込メールよりご確認ください。

【お問い合わせ】
ARROWSのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

============================

【経緯】
いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSの代表の堀です。

本振替が特殊な形になった経緯についてご説明させていただきます。

もともと札幌公演は1日のみの開催でした。また、その中で2公演を交互に行う、形式的には少し珍しい方式をとっておりました。
この当時、北海道では独自の緊急事態宣言が発令され公演中止となっております。

ARROWSとしましては、中止となるその1週間前頃から参加自粛によるご返金の受付を開始したのですが、
その当時、予約の取り消し連絡がかなり増えていたという事実がございます。
このことから考えられるのは、新型コロナがもし発生していなかった場合
その日は2公演参加できる方もかなりいらっしゃったのではないかということです。

であれば、本来参加できるはずであった参加自粛によるご返金の受付期間前に
お申込いただいていた方まで遡り、その方も対象に踏まえたうえで
お振替の受付をするべきと考えました。

また公演について、こちらもかなり悩みましたが
・2020年3月の開催公演と別の公演を行うこと
・開催期間が1日→2日と伸びていること
・新型コロナがなければ、当時2公演両方に申し込みができる可能性があった方がいらっしゃること
から、今回は両方に優先申し込みができるような形式をとらさせていただきました。

優先申し込みによって、一般販売の席数が少なくなることは重々承知しております。
ですが、2年前にお振替をするお約束をした以上
まずはその当時、参加できる可能性のあったお客様から申し込みを承らせていただく判断となりました。

大変恐れ入りますが、今回に関しましてはこの形をとらせていただければと思います。
何卒ご理解をいただけますと幸いです。

ARROWS 代表 堀泰彰

最新情報

最新情報一覧