ぷちリドケ福岡 ∞Life福岡公演 / Questio ARROWS会場 中止のお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

3月に福岡県で開催の
【3月20日(金)開催】ぷちリドケ福岡01 ∞Life 福岡公演
【3月21日(土)開催】Questio ARROWS会場 Cage / TRAVELERS

につきまして、本日までに政府および厚生労働省から発表されたイベント開催に関する注意文言・要請および感染者数の増大・リスク等を含め総合的に判断した結果「公演を安全に楽しんで頂ける状態」ではないと判断し、両イベントにつきまして【中止】とさせていただきます。

ご予約いただいております皆様には大変ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

現在ご予約いただいているチケットにつきましては、大変申し訳ございませんが一度全てキャンセル処理をさせていただきます。
また返金等につきましては、本イベントのチケットはすべて当日支払いのため、ご返金はございません。
また、公演参加における旅費交通費・滞在費等につきましてはご返金致しかねます。何卒ご了承くださいませ。

振替・代替公演については現在のところ日程未定ではございますが、開催ができるよう会場の確保等に向け鋭意検討しております。開催の日程が確定次第お知らせさせて頂きます。振替・代替公演の開催が決定した場合、既にチケットをご予約いただいている皆様を優先的にご案内いたしますので、TIGETおよびLivepocketのアカウントは削除しないよう宜しくお願い致します。

ご不明な点がございましたらこちらよりお問い合わせください。