【終了】ARROWS1周年キャンペーン開催!

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

この度、皆様のおかげでARROWSは設立1周年を迎えます。
つきましては日頃の感謝の気持ちを込めて「ARROWSくじ」キャンペーンを実施します!

公演参加ごとに1回くじにチャレンジが出来ます。
見事当選すると、現金のキャッシュバックを受けられます!
公演によってはPayPayと併用でその日のチケット代が無料になるかも…?
また、ミニナゾカードがもらえますのでぜひふるってご参加くださいませ!

【キャンペーン期間】

2019年9月26日(木)~12月31日(火)

【参加対象者】

開催期間中ARROWSの上記イベントに参加いただいた皆様(対象公演は随時追加になる場合があります)

【当選商品】

●参加費の一部or全額を現金orPayPay残高にてキャッシュバック

●ミニナゾカード

…他、商品多数!

【注意事項】

・ARROWS運営の公演参加1回につき、くじを1枚引くことが可能です。

・キャッシュバックの当選数は、景品表示法の範囲内での当選本数となります。

・当選された場合、現金かPayPay残高の別はお客様にお選びいただくことが可能です。

・物販のみご利用や委託販売でのご利用は対象外となります。

・こちらのキャンペーンは各会場の運営店舗・謎解きフェスおよびPayPayの協賛ではありません。

【お問い合わせ先】ARROWS

info@hori-zone.net