1. HOME
  2. 最新情報
  3. ARROWSが「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗になりました!

ARROWSが「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗になりました!

このたび、ARROWSは経済産業省が行う「キャッシュレス・ポイント還元事業」の対象店舗の認可を受けることとなりました。該当のキャッシュレス方法で決済すると、後日事業者より5%がポイントとして還元されます。

還元期間内にご参加いただき、キャッシュレスでお支払いいただくと通常よりも5%お得に参加できるチャンス!ぜひ、ご活用ください。

★キャッシュレス・消費者(ポイント)還元事業とは?

経済産業省が行う、2019年10月から2020年6月までの間対象店舗で指定されたキャッシュレスで代金を払うと、キャッシュレス事業者より最大5%のポイント還元が受けられる制度です。

詳しくはこちらをご覧ください。

★ポイント還元方法

ARROWSが指定する公演にて
クレジットカード・PayPay・LINE Pay・QUICPAYにて当日払いしてただいた場合にのみ

5%還元対象となります。

※チケットが当日支払いのものは【当日払い】もしくは【当日支払い】という記載をしております。

※一部公演では対象外となります。対象公演については詳細ページにて随時公開しておりますのでご確認ください。

最新情報

最新情報一覧