1. HOME
  2. 最新情報
  3. 【お詫び】ナゾガク2019公演『ARROWS MEMORY MUSEUM』制作延期のお知らせ

【お詫び】ナゾガク2019公演『ARROWS MEMORY MUSEUM』制作延期のお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

先日、告知いたしましたナゾガク2019公演『ARROWS MEMORY MUSEUM』につきまして
ナゾガク2019での公演の取りやめおよび、制作延期をさせていただく運びとなりましたことをご報告させていただきます。


本公演につきましてスタッフ内で何度も内容等の変更など打ち合わせを行いましたが
現状レンタルしているの部屋のサイズに対して、演出面でクリアできない内容が多々あることから
プレイヤーの皆様へ満足できる公演を提供することが難しいと判断しました。

つきましては、『ARROWS MEMORY MUSEUM』につきましては
ナゾガク2019内での公演を取りやめ・制作延期をさせていただく運びとなりました。
楽しみにされていた皆様には大変ご迷惑をおかけするとともに
深くお詫びを申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

なお、ナゾガク2019のARROWS公演につきましては、
ルーム型新作『∞Life(エンドレスライフ)』を公演をさせていただきます。

とある、ボロボロになった1体のぬいぐるみから始まる物語です。
公演の詳細は公演のページをご確認ください。

皆様のご参加をお待ちしております。

最新情報

最新情報一覧