1. HOME
  2. イベント
  3. 関西
  4. Classic Escape 2

Classic Escape 2

◆公演名

Classic Escape 2

◆日時

2022年9月23日(金・祝)

◆会場

大阪最宴祭6内 ホールブース(体育館内)で開催

※入場には大阪最宴祭の各種入場チケットが必要です。お持ちでない方はご入場できませんのでご注意ください。
※大阪最宴祭6の最新情報はホームページTwitterをご確認下さい。

◆定員

1回につき各回 最大2名(1名からご参加いただけます。)

◆チケット

1人あたり 1,000円/人
(※2名でのご参加 合計 2,000円)

◆お支払方法

いつものお支払いと異なりますので、必ずご確認下さい。

【チケット・現金系】
・ARROWSクラウドファンディングチケット
・現金

【QR決済】
・PayPay/LINE Pay/メルペイ(QRコード決済のみ)/au Pay/d払い/楽天ペイ(アプリ決済のみ)

クレジットカード各種ほか、上記に掲載されていないお支払方法はご使用いただけませんのでご注意ください。

◆公演時間

ゲーム時間は10分
所要時間は15分程度を予定しております。

◆ご予約方法

ご予約はイベント当日のみ可能となります。
当日は、予約名簿に名前を記載していただく、ファミレス形式となります。

1)イベント当日、ブース前に予約名簿を挟んだクリップボードを置いておきますので
こちらにチケット番号とハンドルネームをご記載ください。

2)こちらの準備ができましたら、チケット番号・ハンドルネームにてお呼び出しいたします。
呼ばれましたら、ARROWSブース入り口にてパンフレットをご提示ください。

3)3回お名前をお呼び出しいたします。その際にいなかった場合はご予約を無効とします。
不在の場合、次の方のお呼び出しさせていただきます。

【 3)で予約無効となった場合 】
未参加の方でご予約が無効となった場合は、再度名簿に記載いただければ、ご予約いただけます。
列の最後尾に再度お並び頂いたとみなし、名簿順に改めてお呼び出しさせていただきます。

【予約がない場合】
直ぐに遊べます。

◆ご予約に関するQ&A

Q:予約をしていたが、別の公演に参加していたため番号が抜かされていました。次に呼び出されますか?
A:呼び出し時にいなかった場合は予約は無効となります。
再度名簿に記載することで、列の最後尾に再度お並び頂いたとみなし、名簿順に改めてお呼び出しさせていただきます。

Q:1名で予約した場合、他のお客様が入ること(知らない方と相席)はありますか?
A:ありません。1名様のみでチャレンジしていただきます。

Q:予約キャンセルはできますか?
A:可能です。

Q:1名で予約していたが、2名で参加することになりました。人数の増減は可能ですか?
A:1回の予約の範疇であれば1名を2名に、2名を1名にすることは可能です。

Q:入場予約のプレミアム・EXチケットを持っているのですが、事前先行予約の対象になりますか?
A:対象外となります。本公演はファミレス形式といった、タイムテーブルを決めない公演となっていますので
事前の時間のご案内が難しい公演となっております。何卒ご了承下さい。

Q:2名で予約したが、相方が来ない
A:お手洗い・0分移動などであれば少しだけお待ちしますが、名簿に記載いただいている
ご予約いただいた方がいらっしゃらなければ、予約を無効とさせていただく場合がございます。

Q:時間リセット(定めたを過ぎると、予約を全解消するシステム)はありますか?
A:今回、時間による予約リセットは予定しておりません。

◆公演に関する注意事項

・ホラー要素はございません。
・料金の支払いは、当日会場にてのお取り扱いとなります。
・終了時刻は目安です。ほかの公演にご参加なさる場合はスケジュールに余裕をもってご参加ください。
・ご不明な点がございましたら、お問い合わせメールアドレスよりご連絡ください。
(なお、最大3日ほどお時間をいただく場合がございます。)

◆コロナウイルス等感染症対策のお知らせ

ARROWSでの感染症対策はこちらをご確認ください。
https://peraichi.com/landing_pages/view/ar-guide

今後のイベント情報

Events | 関西

今後のイベントはございません。