2024年公演より、公演の価格改定のお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

この度、ARROWSではお客様により身近に謎解きゲームを楽しく遊んでいただくため、会場費などを含む各諸経費等の抑制を行ってまいりました。しかし、昨今の会場費や公演備品の輸送費などの値上げ等に伴い、現在の価格維持がかなり難しい状態となってまいりました。

つきましては、2024年に開催される公演より、各公演において価格改定をさせていただく運びとなりました。
価格改定のタイミングについては以下に記載の通りとなります。
お客様にご負担をおかけすることとなり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

価格改定のタイミング

2023年12月1日(金)以降に告知され、かつ、そのイベントが2024年1月1日(月)以降に開催される公演

(現状、横浜・仙台「モノタス」/福岡「Key’s Museum」は対象外となります)

価格改定の内容

◆ルーム型・カフェ謎型・箱型公演

全公演100円~500円程度の値上げを行います。

◆お持ち帰り謎

2023年11月30日までに発売された商品については、値上げは行いません。

学割の新設

有効期限内の学生証をお持ちいただければ、学生割引を使用できます。
なお、学生割引はルーム型・箱型・今後開催予定のホール型に設定されます。
割引額は各公演によって異なりますため、各公演の告知ページをご確認下さい。

カフェ謎については一律料金となりますので、何卒ご了承ください。

その他

クラウドファンディングチケットは、2020年の告知通り、引き続き期間無制限でご利用いただけます。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
今後ともARROWSをよろしくお願いいたします。