現在販売中のお持ち帰り謎に関するお知らせ

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

現在稼働中の弊団体のお持ち帰り謎に関するお知らせです。

2022年10月2日以降に出荷する以下の作品につきまして
使用している封筒の廃盤に伴い、内容物および指示文の一部が変更となることをお知らせいたします。

解答サイトにて問題の指示に従う際には、2種類の表記がなされておりますので
ご自身のキットに沿った内容で解き進めていただきますようお願いいたします。

===============================

【仕様変更となる対象商品】

・ちいさないっぽ
・はてなの森の愉快な仲間たち
・謎解き感謝状THANQ
・オンタイム!

(オフタイム!は封筒を使用していないため対象外です)

【仕様変更の内容詳細】

・色の見分けについて、カラー封筒からカラーシールへの変更
(理由:封筒の廃盤による代替商品がないため)

【上記仕様変更に伴う、解答サイトへの影響について】

以下のように、指示文が変更となりました。

(例)ゲーム進行中に『赤色の封筒を開けろ』という指示がサイト内に出る場合
10月1日まで 『【赤色の封筒】を開けて物語を進めよう。』
10月2日以降 『【赤色の封筒 or 赤色のシール封がされた封筒】を開けて物語を進めよう。』

なお、全ての解答サイトにおいて本日より表記が上記のように変更となっております。
こちらの指示文変更に伴う、謎解きゲームの内容本編について影響はございません。

ご自身のキットに沿った内容で解き進めていただきますようお願いいたします。

===============================

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただき
本ゲームを進めていただきますようお願い申し上げます。