【モノタス】参加料金新設のお知らせ

いつも応援ありがとうございます。
ARROWSです。

現在、好評開催中のモノタスですが
ソロで参加されるお客様の負担が少し高くなってしまっている状況を受け
相席で参加可能なマッチングチケットの発売を行うこととなりました。

それに伴い、一部料金を新設することとなりましたので下記にお知らせいたします。

モノタスの予約方法について

1回に予約できる枚数の制限が「2枚」までとなります。
参加者1名につき、1枚予約が必要です。

【1回の予約枚数が1枚の場合→マッチングチケットとなります。】
・チケット予約時に、1枚ご予約していただくと、自動的にマッチングチケットとなります。
・他の1名様とチームを組み、2名1組で体験していただきます。
・マッチングが成立しない(1枚のみ売れた場合)は、料金は1名分(一般2,500円、学生2,100円)となります。
 (一般貸切チケットの料金にはなりません)

【1回の予約枚数が2枚の場合→テーブル貸切となります。】
・チケット予約時に、2枚予約予約していただくとテーブル貸切となります。
・特別割引が発生します。
・グループ/ソロの別は当日決定していただいて構いません。

本予約の適用日

4月6日(土) 「モノタス」名古屋公演より



本システムを適用させるため、3月26日(火)22時より23時までメンテナンスを行います。
期間中はチケットへのお申し込みができませんのでご注意ください。

メンテナンスは終了いたしました。(2024.3.26)

なお、すでにお申込みをいただいている皆様には TIGETにご登録いただいているメールアドレスについて
チケットの種別を改めてお伺いいたします。現在のご予約の取り直しはしていただかなくても問題ございません。 何卒宜しくお願い致します。