3月1日開催・PARALLEL BOX 全国ツアーin 札幌 中止のお知らせ【3月2日更新・振替公演の有無について追記しました】

<2020年3月2日 22:30更新>

振替公演の開催有無に関しまして

振替公演について多数のお問い合わせをいただいておりますので、この場を借りて回答させていただきます。

現在、日程未定ではございますが

本来3月1日開催予定でありました「Cage・イーハトーブナイトメア」を含め

札幌市内でのイベント開催ができるよう会場確保等に向け鋭意調整を行っております。

振替公演の開催が決定した場合、参加自粛のご連絡を頂いた皆様を含め、既にチケットをご予約いただいている皆様を優先的にご案内いたします。

開催が決定次第各チケットサイトよりご案内いたしますので、Livepocketのアカウントは削除しないよう宜しくお願い致します。


<2020年2月28日 20:15更新>

チケット代の払い戻しに関しまして

本イベントの払い戻しに関しましてご案内いたします。

既に参加自粛により払い戻し対応をさせていただいている方を除きまして、全てLivepocketのシステムにてご返金をさせていただきます。

●クレジットカード決済をご利用の方
LivePocketよりお使いいただいたクレジットカード決済の取り消しを行います。
恐れ入りますが、クレジットカードのご利用明細をご確認いただきますようお願い致します。

●コンビニ決済・キャリア決済をご利用の方
LivePocketよりCASH POSTを通じてのご返金となります。
払い戻しの準備ができ次第、LivePocketよりご連絡が入ります。
恐れ入りますがそちらの指示に従い、お支払いいただいた金額のお受け取りをお願い致します。

●当日決済をご利用の方
今回の払い戻しはございません。

全ての方へのご返金手続きが完了するまで、約10日間前後を予定しております。
3月15日までにご返金のご案内が来ない場合は、恐れ入りますが一度お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願い申しげます。
それまではアカウントを削除しないよう宜しくお願い致します。


<2020年2月28日 19:00更新>

新型コロナウイルス肺炎に伴うイベント中止に関しまして

いつも応援いただきありがとうございます。
ARROWSです。

先般、17時半ころ北海道庁(北海道知事)より発表がありました通り
北海道内でコロナウィルスによる緊急事態宣言の発表がございました。
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/tkk/singatakoronahaien.htm

その発表の中で、今週の外出については控えるよう指示がありましたため
PARALLEL BOX 全国ツアー in 札幌 3月1日開催は、やむを得ず「中止」とさせていただきます。

楽しみにされていた皆様には大変申し訳ございません。
ご返金の対応等については追ってメールおよび当ページにて

公開をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。